40歳からの目指せネガティブスプリットsub325 from九州

中高大学と帰宅部のしがない40代が45歳までにゆるくのんびり最終的にsub3を目指すブログ

@31d 良くない練習ながらも何かを掴みかける

f:id:namanewzeal:20191107194405j:plain
f:id:namanewzeal:20191107194420j:plain
f:id:namanewzeal:20191107194436j:plain
f:id:namanewzeal:20191107200454j:plain

 また平均bpm135オーバーで、自分の現在の能力以上の走りをしててよくない。
 けど最初の3km目くらいで、ついにEなのに上下動比6%台の走りの感覚を掴みそうになる。
 なんか両足をゴムで結んで自然とストライドが伸びた分だけ元に戻る(足の踏みこみに戻るスピードが速くなる)のが速くなる感覚。しかもリズミカルでリズムは一定。
 掴み損ねたが一回感覚つかんだので、そのうち掴めるだろう。
 エコノミー走りに磨きがかかったかもで嬉しい😃⤴️17時半から22時までの中休みに走った御褒美を、マラソンの女神はお与えになられた。
 さあ仮眠して19時間労働がんばるぞ。