40歳からの目指せネガティブスプリットsub325 from九州

中高大学と帰宅部のしがない40代が45歳までにゆるくのんびり最終的にsub3を目指すブログ

ペガサス37発売!

アルファフライがコロナで中々販売されないなか、世界で最も売れているシリーズであるペガサス37が発売されました‼️

前作と大幅チェンジ!

ヒマラヤオンラインの記事だと、こんなに大幅変更してます❗

https://media.himaraya.co.jp/himac-pegasus/?utm_medium=email&utm_source=membre%27s&utm_campaign=nike_pegasus_feature&utm_content=20200428


しかもイメージモデルの一人は大好きな新谷仁美‼️

普段のEやちょっとしたポイント練習はペガサス36を使いまくってるので是非ほしい‼️
ただ、僕はPT2で右の踵が靴擦れしたので、このヒールカップ部のど真ん中がPT2の真ん中のように硬いとこすれそうです。
 ただ、それを差し引いても、僕は前足部をよくつかって胼胝がひどくなってるので、そこを補強したズームエアユニットは非常に魅力的です。
f:id:namanewzeal:20200428184214j:plain
 ペガサスターボ2はここが痛くなければ僕的にコスパ含め最強シューズ(まあ、最も速いのはアレですが、当然。)


 女性は柔らかいのを好むようでウィメンズ用はここの硬さを80%くらいに対応するという細やかな配慮がなされてます。
 てか、僕も柔らかいのが好きなんで、男っぽいフォルムで女性用の27.0とかないかなあ。

 ほしい‼️けど、コロナで我が家の財政も自粛モードなので、みなさんの感想をお聞きしてから購入したいと思います。
 とくに踵のまんなかが硬くないか、前足部の硬さはどうなのか、どうか、奇特な方、教えていただけると大変助かります。
 (まあ、たぶんシューズ沼にはまって誘惑に負けて買うけど(苦笑))